2018-01-01から1年間の記事一覧

【ご利用料金変更のお知らせ】

予定されている消費税法の改正、最低賃金の値上げに伴い、お客様には大変に心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、当スタジオの練習利用及び楽器メンテナンス費用を改訂させていただくこととなりました。 つきましては勝手ながら、2019年1月1日より…

studio SPADES 100%活用術 〜レコーディング編〜

今回はstudio SPADESのメインのサービスレコーディング におけるstudio SPADES活用術を紹介してまいります。 沖縄那覇市にあるレコーディングスタジオとして、 盛りだくさんのサービスを整えています!

studio SPADES 100%活用術 〜スタジオ練習編〜

studio SPADESはレコーディングというメインのサービスを軸にこれまで多くのサービスやアイディアを提供して参りました。 そうしてきた理由は、お客様であるミュージシャンがそれぞれのスタンスでそれぞれの活動を最大限楽しめる様、また充実した音楽ライフ…

3/22 DracoVirgo沖縄公演がとんでもない。

代表のMEGです。 今回は少しスタジオの話題とは離れるのですが、個人的なブログを持っていないのでこちらに書きます。 現在沖縄→羽田の飛行機の中で文章を書いているのですが、実は起きて時計を見たら飛行機の出発1時間前という非常にエキサイティングな時間…

ミュージシャン経営サロン #9 募集開始

進行役のMEGです。 ぎりぎりでの募集開始になってしまいました。 2月8日開催のミュージシャン経営サロンです! 今回は少し勉強っぽい要素が強くなるかもしれません。 テーマはこちら。

ミュージシャン経営サロン #8 募集開始

進行役のMEGです。 皆さま改めましてあけましておめでとうとうございます。 1/3に新春特別企画として3本立てでミュージシャン経営サロンを開催致しました。 個人的にも7時間喋り続ける機会はなかなか無いので、正月から飛ばしすぎたなぁと。。。笑 そしてあ…

GUGの「あたらしい」を観にいきませんか?

代表のMEGです。 いきなりですが、みなさんGOING UNDER GROUNDというバンドを知っていますか? 2001年にメジャーデビューした彼らですが、実は僕も深くは知らなくて、記憶では2000年代頃に世間を騒がせていたバンドという印象でした。