今年最後のお客様の練習

f:id:studio-spades:20171231193235p:plain

‪代表のMEGです。

さて、いよいよ今年最後のお客様が練習しております。‬
‪他のスタジオはどこも空いてなかったらしく、この後すぐ本番だそうな 笑‬

なんでうちが大晦日もやってるかって言うと、仕事終わってないからです。。


‪この調子で行くと元旦も営業してるかもしれません。。。

 

 


‪今年もSPADESは色々な新しい取り組みに挑戦して参りました。‬
‪エフェクターレンタルの開始、ミュージシャン経営サ‬ロン開設、ギターエフェクターサロン開設を始めとして、細かいところまで上げると年が明けてしまうぐらい色々な部分を改善しました。

 

「音楽を楽しみたいと思うお客様の活動を最大限サポート出来るように。」

来年もこの思いを軸に色々考えていきたいと思っています。実はアイディアもまだいっぱいあるんです。

 

あ、正月にLINEご登録頂いてるお客様向けにお年玉クーポン配ろうかな。。

 

既存のサービスで満足しない、大都市の音楽スタジオにも負けない経営を心がけていきます。

 

来年もよろしくお願いいたします!!

 

あ!1月3日に早速ミュージシャン経営サロンもやりますよ!!

興味ある方は是非ご参加くださいね。このサロンの最終目標はフリーメイソンぐらい巨大な組織にする事ですw よろしくお願いします!!

 

studio-spades.hatenablog.com