ミュージシャン経営サロン #3

f:id:studio-spades:20171027194018p:plain

今週はお休みを頂きました、ミュージシャン経営サロンですが、来週木曜日11/9は通常どおり開催します♫

 

それではいきなりですが、テーマの発表です!!

ミュージシャン経営サロン#3 のテーマは、

「ライブセットリストの組み方」

にします。

 

 

ライブセットリストってオーディエンスを盛り上げるためにこだわる必要不可欠なポイントですよね。

ミスをしても、曲の並びが良いとライブは凄く盛り上がる時もあれば、どんなに良い演奏をしても曲の並びが悪くていまいち盛り上がらなかったり。

セットリストを組むにあたって例えば曲のキーやテンポの関係性って実はとても重要ですが、それぞれが意識してる点、気付かなかった点、色々あると思います。

それぞれ良いセットリストを作っていける様にみんなでお話して見識を深めましょう♫

 以下詳細です。


【ミュージシャン経営サロン #3】
テーマ : 「ライブセットリストの組み方」
進行 : studio SPADES代表 MEG
場所 : studio SPADES
日程 : 2017年11月9日(木)
時間 : 22:00〜24:00(休憩あり)
参加費 : 1人700円 (飲み物、スナック付)

※駐車場の用意あります。
※夜遅い時間なので18歳未満の参加はご遠慮下さい。
評判良さそうなので連休とかに特別編やります!

 

 【アジェンダ】
◯MEGが解説する最新音楽業界ニュース

◯MEG推奨セットリストの組み方

◯MCってどうしてる?

◯自分のセットリストこだわりポイント

 

 

ご予約はLINEから受け付けております。

f:id:studio-spades:20171014151810p:plain

「11/9ミュージシャン経営サロン予約」とメッセージ下さい♫

定員は10名です。いっぱいになり次第受付を締め切らせて頂きます。

 

 

それでは早速!第3回目、予約受付スタート♫

 

一度予約したらキャンセルはしないでね!!(`・ω・´)

後、時間も厳守です!!