ミュージシャン経営サロン #2

f:id:studio-spades:20171014143205p:plain

代表のMEGです。

 

無事、、、?第一回目のミュージシャン経営サロンを終えました!!

課題は多く残りましたが、着実に改善していこうと思います♫

 しかしながら、参加者から参加者へのアドバイスがあった り、討論がおこなわれたり、ここでの出会いから始まるサムシングなど、

期待していたものも多く得られたので改めて開催して良かったと思っています♫

 

それでは、10月26日開催の第2回目のテーマ及び概要を発表致します!

 
【ミュージシャン経営サロン #2】
テーマ : 「メジャーって何?
進行 : studio SPADES代表 MEG
場所 : studio SPADES
日程 : 2017年10月26日(木)
時間 : 22:00〜24:00(休憩あり)
参加費 : 1人700円 (飲み物、スナック付)

※駐車場の用意あります。
※夜遅い時間なので18歳未満の参加はご遠慮下さい。
評判良さそうなので連休とかに特別編やります!

 

【アジェンダ】

◯MEGが解説する最新音楽業界ニュース

◯メジャーレーベルってどういう所?

◯メジャーとインディーズの違いって?

◯プロダクションって何?

◯その他の企業との関係性

◯メジャーデビューってしたい?したくない?

 

ご予約はLINEから受け付けております。

f:id:studio-spades:20171014151810p:plain

「10/26ミュージシャン経営サロン予約」とメッセージ下さい♫

定員は10名です。いっぱいになり次第受付を締め切らせて頂きます。

 

 

メジャーってみんな言うけど、メジャーレーベルの実体分かりますか?

イメージや先入観、偏見はあっても、実際どういう場所で、何が行われているのか分からない方も多いと思います。

 

 そこで!メジャーレーベルについての客観的事実と、その他音楽業界と言われる企業や会社の役割について説明しながら、皆さんの意見も聞いていきたいと思います!

 

それでは早速!第2回目、予約受付スタート♫

 

一度予約したらキャンセルはしないでね!!(`・ω・´)

後、時間も厳守です!!