「やっぱりステーキ」新CMソングが公開です!

f:id:studio-spades:20171014212359j:plain

代表MEGです!


今、沖縄で勢いが留まる事を知らない「やっぱりステーキ」。

たった1000円で200gのステーキが食べらるという、驚きのコスパ!

 

今回その「やっぱりステーキ」がCM第2段を制作する事になり、前回に引き続きテーマソングの作曲をさせて頂きました!

  

 

まず前回に制作させて頂いた楽曲はこちら


Viviange 『yappari boy yappari girl』【MV】

 

そして第2段となる今回も歌うのは、Viviangeです♫


今回の楽曲では久しぶりにギタリストらしくギターソロも弾いてみました。

 

発表前にCMとミュージックビデオを事前に拝見させて頂きましたが、格闘シーンを織り交ぜたものになっていて、カッコよかったです。

 

蹴られたい。。。(*´ω`*)

 

f:id:studio-spades:20171014212517j:plain


やっぱりステーキ」は現在、新店舗もどんどん増えてます。ステーキが手軽に食べられるのは肉好きとしてはとても嬉しいです♫

多い時は週2回行ってます。


その勢いを作曲という形で参加させて頂けるのは嬉しい限りです♫

 

10/7月 12時〜14時のRBC「沖縄BON‼︎ 那覇大綱挽まつり2時間スペシャル」にてやっぱりステーキの新CMオンエア開始です!

 

Viviangeも番組生出演で新CM曲を初お披露目。

 

放送後には彼女達のYOUTUBEチャンネルに新曲のMV、CMもアップ予定だそうです!是非聴いてみて下さい♫